SSブログ

楽天カード 主婦 限度額の一例 [主婦 楽天カード 限度額]

さて、主婦の方が楽天カードを作ると限度額はどのくらいになるのでしょうか?
ここではあくまで一例ですが私の例をご紹介します。

私はアルバイト収入が年間130万ほどあり、世帯年収は450万円くらいです。
私はフリーターで主婦ではありませんが、経済的な立場はほぼ同じだと思います
ので参考程度にはなると思います。

私の場合、限度額とキャッシング枠は以下のようになりました。
限度額50万円 / キャッシング枠25万円でした。下は証拠画像です。
gendo_cash.jpg


私は以前、某クレジットカードを作ったことがありましたが、そこは限度額10万円しか
ありませんでした。キャッシング枠は無しでした。

それを考えると楽天カードは寛大だと思います。






nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

楽天カード 郵送物の全て|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。